パン 作ってない

前の投稿を見てると結構パンなんかも作ってるけど、このところ手作りパンとは無縁だ。作るとしたらパン焼き器で食パンくらい。前はあんまり勝手なかったフランスパンなんかを買って食べることが多くなってる。
フランスパンは薄くスライスしてカリッと焼いて食べるのが好き。自分ではなかなかフランスパンのように焼けないというのが理由になっている。
フランスパンも作れるんだろうけどねえ。
パンに関しては結局自分でこねるのはパスしたまんまだ。電子レンジパンとか、簡単パンとかこねるところを省略したようなのは本当においしいかと言われるとう~ん、もうちょっとかなあなんて思うけど、どういうのがその人の好みかということなんだろうね。
自分はいまいち味が良くわからないからパンも適当なので我慢してしまうんだろうねえ。

コメント

このブログの人気の投稿

パエリア

かんぴょうと玉ねぎ

発酵あんこから